2013.08.16     カテゴリ:   

   今年はポッカの後にサッポロがつくのねんw

私にとっては今期三度目の暑い夏やね(笑)

8耐、但馬、

そして、ポッカ・・・サッポロw
いい難いっちゅうねん


こちらは昨年の終盤、さすがの痛車でさえもボロボロ
後でボケてんのはイカ娘フェラーリ
どちらも今年は出走しておりません。。。

兎に角

参加される皆さん、熱中症にはご注意を!
そしてゲリラ豪雨にも万全の対策を!
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
朝一から鈴鹿インターは出口渋滞すごかったですね~~
祝BRZ優勝ですね(*^^)v
韋駄天さん、こんばんは
朝一の鈴鹿の渋滞。。。。。
わかりません(笑)
西から進入した私は渋滞レスでした。

BRZですが、国産のかっこいい車が勝つことは歓迎な反面
圧勝しすぎかなとも思います。
GT300のレギュレーション、GT3をいれたり、ハイブリッドいれたりで
ちょっとおかしい感じです。




プロフィール

yoshi84

Author:yoshi84
機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

コメントも大歓迎です。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
神戸空港
伊丹空港