2013.07.29     カテゴリ:  飛行機 

   やはり暑かった但馬の夏

今年の但馬、ドラマ効果にF-15みたさもあいまって、
日曜日は例年の倍近い混雑振り。。。。
暑い但馬で熱気むんむんでした(笑)

そして、見せる演技が板についてきたWPの内海さん
なかなか良いフライトでした。


参加された皆さん、お疲れ様でした。
次は山口。。。。福島。。。。どっちも厳しいかな(^_^;
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
すんばらしい一枚に感動(*^_^*)
お見事です(*^^)v
こんばんは。

但馬 お疲れさまでした。
今年は ほんまに人が多かったです。

次回参戦は笠岡ふれあい空港「大空と大地のカーニバル」かな?
お疲れさまでした。

いいところにしっかりピントが来ていますね。
すばらしいです。
WPはどんどん魅せるフライトに変わってきていますね
今回のフライトはとても低かったと思います。
内海さんにピントバッチリで機体がブレている描写、お見事です!
今回はありがとうございました!
今後ともよろしくお願い致します!
韋駄天さん、こんばんは
今年の但馬は韋駄天先生の触発されてか?(笑)
スローシャッターメインで撮影しました。
芯のないスローは嫌いなので、
じゃんじゃかゴミ箱行き。
さてさてブログに何枚アップできるかお楽しみに

annkichiさん、こんばんは
はい、今年はほんまに人多かったですね。
まさか、会場内の出店でペットボトルが売り切れるとは、、、
驚きです。
そして次回ですか?おそらく小松かなと、、
その前に一箇所いくかもしれないですが、、、
T.Mondさん、こんばんは
但馬の暑い夏が終わりましたね。
WPは、ほんといいフライトでした。
室屋さんと同じく、内海さんも応援していきたいところです。
なお、今回はスローシャッターメインで、
ミスショット連発です(笑)
おかげでHDDの容量を食わずで良かったかも、、、、
Green Altairさん、こんばんは
こちらこそありがとうございました。
時々口がすべってアホなこということありますが
機会あればよろしくお願いします。
こんばんは!
当日はありがとうございました。

内海さんにピタッ!
流石です。
私も地元から参戦の内海さんを応援しています。
次回は9/8地元岡南飛行場の航空祭ですが、「今年は規模を縮小、アクロバット飛行やジェット機の飛行なし」ってアナウンスが気になります。
WPもサイテーションのクレイジーフライトなし?
解せません!
トチさん、こんばんは
当日は短い時間でしたがありがとうございました。
岡南祭でしたっけ? 9/8でしたか、、、
規模縮小って、それはとても残念です。。。
予算削減なのでしょうか、、




プロフィール

yoshi84

Author:yoshi84
機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

コメントも大歓迎です。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
神戸空港
伊丹空港