2013.07.13     カテゴリ:  飛行機 

   いよいよ但馬?、もう但馬?2

もうすぐ但馬空港フェスティバル。。。
13年度前半戦のオオラスです。
今年のスカイイベントは開始から終了まで
飯食う暇を与えない充実プログラム。
楽しみですわ。

という訳で、昔の写真 Part2

Part1はこちら

但馬といえば、この機体やったけど、、
残念ながら、もう飛んでおりません。


但馬とエアロックは切っても切れない関係があります。。。
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ピッツ、今どこにいるのでしょうか?
飛ばなくなったのがとても残念です。
勇気を出してサイン貰っておけばよかったな~と
後悔しています。
但馬のお写真、楽しみにしております。
おはようございます。

(ロック岩崎)この名前抜きで但馬は語れませんよね。
白浜空港で見たのが初めてでした。
このときのフライトを見たのがきっかけで飛行機の撮影を始めました。
私にとってもこの機体とロック岩崎さん 
切っても切れない関係と自分で勝手に思っています。
パールママさん、こんにちは
ピッツは石川県小松市にある航空プラザに展示してあります。
カラーリングはロック岩崎さんの当時に変わっていました。
といっても私はロック岩崎さんのフライトを見た事がありません。。。

サニー横山さんは、ラインのパイロットを目指していたようですが、
最近はまったく情報がありません。
annkichiさん、こんにちは
ロック岩崎さんのフライト、一度は見たかったですね。。。
私が興味を持ったころには、すでに、、、

ユーチューブなどでフライトをみると、迫力がありすぎて驚きました。
サニー横山さんも、それはそれで良かったと思いますが、、、

日本の空でピッツが見られないのは残念です。
色々と情報ありがとうございます。
ロック岩崎さんのフライト、何回か見た事があります。
サニーさんと二機で飛んでらした時も。。。
その時はプロペラ機の撮り方が分かっていなくて
とても残念な事をしていました。
防府北でも飛んでくれていましたヨ。
石川県小松市、行く事が出来たらいいな。と思います。
パールママさん、こんばんは
ロック岩崎さんの芦屋のフライトは
youtubeでみたことがあります。
迫力満点でした。

小松の航空プラザ、行くとするなら
金沢とか福井観光をかねてでしょうか。




プロフィール

yoshi84

Author:yoshi84
機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

コメントも大歓迎です。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
神戸空港
伊丹空港