2013.07.06     カテゴリ:  飛行機 

   いよいよ但馬?、もう但馬?

個人的なことですんませんw
但馬までまだまだ時間あると思ってたら、
仕事火だるまで時間間隔がぶっ飛んでww

7月になったなぁと思ったら、、
もう七夕ですやん?って感じです。

さて、今年の但馬空港フェスティバルも例年と変わらず見所は満載です。
昨年見られなかったアレとか、経ヶ岬中止で見られなかったアレとか、
とりあえず、ゲリラ豪雨だけは降らんといて欲しいですね。。。

で、こちらは数年前から見られなくなったエアロスバルのアクロ
まったりハラハラ、いまとなっては懐かしいですわ。

パイロットは奥貫さん

ここで、

但馬初参戦の方へのアドバイスです。
西日本やと夏の航空際はあまりないんで、
いろいろと注意事項あります。

兎に角!暑さ対策必須です。

1.水分補給はこまめに!
  はっきりいうて滅茶苦茶アツイです。
  個人的にはポッカ1000kmに次いで厳しいイベントやと思ってます。
※現地でもペットボトルは調達可能です。

2.日よけ、日焼け止め必須。

3.現地で昼食を期待されている方は
  はやめの行動が大事です。
  人気の皿そばは昼くらいで売り切れる可能性大。

最後にレタッチ話を、、、
 
 
この写真を古めかしくレタッチするとこんな感じ
taf1307_901.jpg








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんにちは。

7月は予定が目白押し
但馬も色々予定が重なってどうやら日曜日のみの参戦になりそう。
でも日曜日小松からなにやら来そうな期待が...
annkichiさん、こんばんは
今年の但馬は朝から良いフライトばかりで
飯食う暇がないかもですね。
で、小松のはどういうフライトをするのだか、
興味津々です。
室屋さんウィークスタート(*^^)v
ってことで梅雨明けして半端ない暑さの愛知・・・・
まずは今週末の豊橋です。

但馬情報ありがとうございます!!
但馬対策にクーラーボックスを調達しました(*^_^*)
ND16も準備完了です(^^ゞ
よろしくご指導くださいね(*^^)v
韋駄天さん、こんばんは
関西もいきなり蒸し暑いです。。。
まだ蝉の鳴き声も少ないので、
なんか違和感あります。

但馬ですが、遠地から来られる方は帰りの体力温存も大事ですよ。
スローシャッターの世界、楽しみましょう。




プロフィール

yoshi84

Author:yoshi84
機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

コメントも大歓迎です。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
神戸空港
伊丹空港