2013.06.29     カテゴリ:   

   欅へようこそ

今日は所用で丹波へいってきました。
せっかく行ったのだからと、、
数年ぶりに、おいしいレストランへいってきました。

そのお店は、

欅(オルモ)


いい雰囲気ですね

そんな訳で、料理写真を撮ってみました。

なんでか?

おいしいからです(笑)

とはもうせ、

そのおいしさを写真にできるほど自信はないし、

最初に白状しますが、露出ミスりました。。。。。
 
このお店(オルモ)は、丹波市柏原にあるイタリアレストラン。

我が家から70キロちょい程度なので、ちょい乗り圏内(笑)

和風家屋の中は板張りのフロア、そこに木製のテーブル、椅子が整然と配置され
上からはエジソン電球(つまりフィラメントは竹?)の灯しています。
olmo1306_0052.jpg
※縦のバンディングノイズはD7100の残念な問題です。。。

予約の12時を少しまわったころに到着。。。。。
店内は予約客で満席でした。

そして、料理の写真。。。。。

その電球を殺さず、しかし料理をおいしさを写真に、、、
と思いましたが、、、、難しい。。。

まずは前菜、丹波の野菜達
olmo1306_002.jpg

次に本日のおすすめパスタ
olmo1306_003.jpg

メインディッシュは丹波地鶏
olmo1306_004.jpg

そしてデザートもありますが、スイーツはまたの機会に、、、、

もちろん、すべて平らげました。

ほんまにうまかったです。

丹波にお寄りの際はお立ち寄りください。
※週末にいくなら予約必須です。


料理写真、、、基本から勉強せんとダメやな。。。
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
私の場合。。。
料理写真は。。。
撮る前に食べちゃうので。。。
無理です。(^^;)
おはようございます。

料理写真 大の苦手です。
料理がくるとシャッター押す前に
口が動いててます。
Green Altairさん、こんばんは
それが普通の人の摂理なのでしょう。。。w
annkichiさん、こんばんは
それが人の真理なのでしょう。。。w
おっと美味しそうなイタリアンのお店~~
φ(..)メモメモ
アンティパストの但馬の野菜。
グリルオーブン焼き??そそられます!!

但馬の帰りによれるかな??(^^ゞ
韋駄天さん、こんばんは
おいしいお店です。
ディナーだと、時間的には大丈夫だと思います。
ただ、お腹イッパイで運転して
居眠り運転などしないか心配です。




プロフィール

yoshi84

Author:yoshi84
機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

コメントも大歓迎です。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
神戸空港
伊丹空港