2011.08.06     カテゴリ:  飛行機 

   低すぎてわろた (TAF11 その3)

セスナサイテーションの続き

民間機がこんなことしてる時点でおかしいw

地上2~3メートルくらいやろか?



当日の展示内容は、
離陸はローアングルで、その後のハイレート
そして、ハイスピードとギアダウンのダーティローパスを
それぞれ1往復。
360度水平ターンにスニークちっくな?ファンブレイクと、
なかなか見所満載でした。

今年は秋に開催される笠岡でもぜひ見たいもので~す。

ちなみにセスナサイテーションは1時間60万(7人乗)でリースできるんやそうです。
10分間のフライトやと1人1万弱でいけるんか?www

あと、おまけ写真を何枚か、、
 
曇ったり晴れたり忙しい。。。。
けど、バックの雲はええ感じやね
TAF11_004.jpg

連続撮影じゃない3枚やけど
そんな感じで、、、
TAF11_005.jpg

TAF11_006.jpg

TAF11_007.jpg

しかし、久しぶりの飛行展示ものの撮影は、
感覚が鈍ってて失敗ばっか。。。
たくさん撮ってるからなんとかかんとか、、、








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
3枚目、すごい迫力が出ていますね。
しかも目線と同じ高さを飛んでる感じ・・・。
背景の緑もGoodです。
T.Mondさん、こんにちは
サイテーションの迫力がすこしはでたでしょうか?
これでもちっと、機首にピンがきてくれたら
と思ってしまいます。(^_^;
クリアー&迫力満点ですね~(⌒∇⌒)ノ""

セスナは小さいので撮影しても小さくなってしまいますが

どれも大迫力の大きさで3枚目は素晴らしいです(⌒∇⌒)ノ""

低さがとても伝わってきます(⌒∇⌒)ノ""
こんばんは、フミタクさん
ここまで写真をリサイズすると、
ピンがちょっとくらい甘くてもごまかせますwww
プロペラ系はSS落とすので、ブレは多いです。。。
でも、但馬のような、自衛隊以外のイベントも
なかなか面白いですよ。
まったりしてますから、
酷暑なのが難点ですけど




プロフィール

yoshi84

Author:yoshi84
機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

コメントも大歓迎です。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
神戸空港
伊丹空港