2013.06.08     カテゴリ:   

   続:コアジサシのコロニー

増えて来ました。コアジサシ
先週と比較して180%増くらいな感じ










トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コアジサシのお写真、今年も期待しています!
静岡ではコアジサシが飛来する場所は知っていましたが、宇都宮にあるのか???です。。。(^^;)
鳥さん、トンボさん、撮りに行かねば。。。ですね!
Green Altairさん、こんばんは
コアジサシが内陸で営巣という話は聞いたことありません。
大きな河川の場合は、中洲なんかで営巣もあるようですが、
もし、そういう場所があれば私も興味津々です。




プロフィール

yoshi84

Author:yoshi84
機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

コメントも大歓迎です。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
神戸空港
伊丹空港