2013.06.03     カテゴリ:  鉄道 

   米子ほうれん草

米子で鉄分補給。

※コナン

ラッピング電車にディーゼル。。
※コナントレインは電車かと思いきやディーゼルでした(^_^;

いいですねぇ、米子周辺
yonagotrain1305_002.jpg
※砂かけ婆
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
おはようございます。

米子の鉄道って ラッピング車がめちゃめちゃ多かったように思います。

というかラッピング車ばっかりだったような

広島出張ついでにもう一度と企んでますが
さすがに尾道から2時間半かかって
その上日帰りやから、体力温存してからですわ。
annkichiさん、こんばんは
米子周辺はいろいろと車両を楽しめそうでいいですね。
来年は鉄撮りも考えながら行動しようと思いました(笑)

撮影の機会がありましたらブログアップよろしくです。
ラッピングされたカラフルな列車、いいですね。
しかもこれだけテーマが統一されていると気持ちいいです。

一時は元”はばタン”だったキハもこの辺りを走っていたような…
T.Mondさん、こんばんは
地元出身の漫画家が多いということで
いろいろと楽しめそうですね。
鉄撮りもたまにはいいですね。
鉄分補給、すいません、パクリました(^_^;





プロフィール

yoshi84

Author:yoshi84
機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

コメントも大歓迎です。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
神戸空港
伊丹空港