2013.06.02     カテゴリ:   

   コアジサシ営巣ス

去年と同じ場所に、コアジサシが営巣地を確保!

あとは、、、、

コアジサシがたくさん育つことを願うばかり。。。

抱卵も確認。。

※この写真にタマゴが写ってますが、
 このサイズでは確認不可能やね(^_^;









トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
たまご・・・・分かりません(^^ゞ

新レンズとD7100で
素晴らしい画を量産してくださいね(*^^)v
韋駄天さん、こんばんは
D7100と新レンズは一流なので描写がよくなりますが
何せカメラマンは3流ですので
やはり2流の写真になりますよ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

タマゴ、これではわかりへん、
天気のいい日に撮影いってきまーす。




プロフィール

yoshi84

Author:yoshi84
機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

コメントも大歓迎です。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
神戸空港
伊丹空港