2013.05.23     カテゴリ:  飛行機 

   美保基地航空祭2013 Part2

C-1って、、、いつも気合はいってますよねw

岐阜でも入間でも、そして美保でも

miho1305_010.jpg
雨の雰囲気を少しでも出せないかと思い
HDR仕上げにしてますが、あまり関係ないですな。


C-1のフライトはほんと豪快です。
次回は入間みたく2機で機動してくださーい(笑)
miho1305_009.jpg

美保名物三段重w
miho1305_008.jpg
圧縮効果を利用すると面白いですね。

そして、、この雨の中、実施されないと思っていた。
物資投下、空挺降下もありと気合入ってました。








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
C-1はいろいろ魅せてくれましたね
これだけ大きな機体が低空で豪快にひねると、C-2も早く
デビューして欲しい…と余計なことを考えてしまいます。
圧縮効果を利用した三段重、おみごとです。
T.Mondさん、こんばんは
ファイターの機動もいいですが、
ご当地の特性を生かしたフライトも良いですね。
C-2、はよ美保にこい!って感じですかね。
同感です。




プロフィール

yoshi84

Author:yoshi84
機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

コメントも大歓迎です。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
神戸空港
伊丹空港