2013.05.22     カテゴリ:  飛行機 

   美保基地航空祭2013 Part1

美保の本番、、私のいた午前中はずーっと雨でしたわ。(;´Д`)

予報やったら曇りやったのに、悪いほうにはずれ。。。。無念

今年初の航空祭で、新機材の投入やし、
いろいろ試したい気持ちはあれど

状況が状況だけに、D7100と新望遠ズームの組み合わせのみで
撮影することになりました。

オープニングはYS-11

会場左前方から2機編隊で侵入。

なかなかいい低さでした。

 
そして、一機が機動?飛行。
miho1305_006.jpg
なかなか気合入っていたと思います。
数年前に見た入間よりもいいフライトに思います。(たぶんw)

そして、T-400
miho1305_007.jpg
こちらもそれなりフライトでした。

そして、美保のC-1のフライトへ、、、

つづく








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
新望遠ズーム・・・・φ(..)メモメモ・・・(^^ゞ

YSいいですね~(*^_^*)
フォーメーションはかなりレア??
韋駄天さん、こんばんは
サンヨンを引き換えに80-400を買いましたです。
いいレンズですが、どうもネットで噂されてる初期不良がありそう(^_^;
YS-11のフォーメーション、レアじゃないかと想像します。
美保基地、近いし、付近の観光地も多いし、なかなかいい航空祭です。




プロフィール

yoshi84

Author:yoshi84
機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

コメントも大歓迎です。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
神戸空港
伊丹空港