2013.05.17     カテゴリ:  飛行機 

   鬼太郎に会いにいくでぇ

今年の美保基地航空祭、、、、
またまた雨の予感・・・

なんやろねぇ、、
美保はなんか憑いてるかも、、
鬼太郎に退治してもらわんとw

※写真は2008年の航空祭です。

それでも行きますけどね。。。。

明日、奇跡のブルー予行に期待ですわ。

なんで奇跡か?

予行の予備日だった今日、ブルーが飛んでしもたから、、
快晴の空で3区分やったみたい。。。

だから、明日は1区分でw

スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
関西地区の会社務めの方々のためにも、明日もう一度、1区分やって欲しいですね!
(NOTAMには明日2回分出ていたので!)
おはようございます

昨日、広島出張だったんでその帰り こっそり行ってきました。
快晴まで行かなかったけどまずまずのコンディションでしたよ。
今日も2回の予定と招待客向けのイベントやるみたいです。
良い作品期待してます。
乃万さんもやる気満々でしたから
きっと素晴らしいフライトを(*^_^*)

画楽しみにしていますね(*^_^*)
Green Altairさん、こんばんは
結局、金、土、日とフライトしました。
金3、土1、日5-4です。
ブルーの予行ですが、基本は1回だと思います。
今回の場合、ブルーの練度をあげるためにも
2回やったのかなと想像。。。。
annkichiさん、こんばんは
今年の美保は三日連続でブルーが飛びました。
ちょっと驚きです。
といっても、私は土曜日のみ見たのですが、、、
写真はPCに取り込んで、まずはブレ写真の削除中。
近日アップします。。。D7100の航空祭デビューだけに
結果も興味津々です。
韋駄天さん、こんばんは
最近いろいろお詳しいですね。
私はいろいろな意味で進歩してませんわ(^_^;
なので、写真は期待しないでください!www




プロフィール

yoshi84

Author:yoshi84
機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

コメントも大歓迎です。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
神戸空港
伊丹空港