2013.05.15     カテゴリ:  飛行機 

   伊丹と羽田に行かナイトw

伊丹と羽田で流してみたのでどどーんと一挙公開w

どちらも2枚ずつやけど、どれがどっちで撮影やろw

itamiair1305_002.jpg

haneda1305_001.jpg

itamiair1305_001.jpg



って、ファイル名みたら一目瞭然やけど、、、

あと、おまけ

大阪湾一望。。。
oosaka1305_001.jpg
視程がよければ和歌山の端までクリアで感動します。。。








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
一枚目大絶賛(*^_^*)
最高です!!

機内から見た夜景は素晴らしいですね~
思わず息をのんでしまいました!!
どのお写真も「光の世界」ですね!
夜撮経験の乏しい私は、こういう写真が「皆無」です!(^^;)
韋駄天さん、こんばんは
機内の夜景、やはり実際に見たほうが綺麗ですね。。
写真にすると、物足りないです。
また、機会があれば撮ってみたいですね。
Green Altairさん、こんばんは
私は夜型なので、、(笑)
だから朝の写真が非常に少ないです。




プロフィール

yoshi84

Author:yoshi84
機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

コメントも大歓迎です。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
神戸空港
伊丹空港