2013.05.14     カテゴリ:  飛行機 

   ブライトリングプロペラチーム、いや、ソロです。

ブライトリングのアクロバット飛行は、

午前はジェット、午後はエクストラ

1年ぶりに見た室屋さんは黄色になってましたw


このイベント、認知度が低かったみたいで
ギャラリーは少なめでした。

もったいない。。。。

いか、つぶやき
ブルーがくる美保は雨になる。。。
なんや悪いジンクスができそうな予感。。。。

今週末は美保基地航空祭やけど
天気予報は曇り時々雨。。。。

うーん、厳しい。。。

晴れ男、晴れ女、集まってちょうだいw
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
神戸の室屋さんのフライト写真はあまり見かけないので貴重ですね!
私は美保には行かない予定ですので、晴れ間違いなしです!
(*^-^*)
Green Altairさん、こんばんは
いつもながらレスの速さに驚きでございます。
美保のジンクスは半端ないと思います。
今年も駄目っぽいです。。。
気圧の谷の通過が早まることを祈るばかり、、、、
室屋さんの写真はあと何枚かアップ予定。

クリアな画像に拍手です。
私は霞とレンズが・・・
昨日発表のあった200-400X1.4さえあれば。しかし高杉です。
さて私も美保参戦予定です。
自称雨男の私は参戦を控えたほうが良いのか思案中です。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
トチさん、こんばんは
えーと、この写真リサイズしてるのでシャープですが
実際はそれなりのボヤケはあります。
なにせ分厚いガラス越しでしたので(^_^;
キヤノンの200-400はスペック的には最高ですよね。
お値段もなかなか(^_^;
100-400のリニューアルもありそうというウワサもありますし
ちょっと静観でも良いかもですね。
手ごろな400f5.6を購入するのもありかも、、、、、
美保基地、いや、今回は気圧の谷通過ですんで、
なかなか厳しいですね。雨が降るかもしれませんが、
行って後悔はありかも、、、、
私の場合、愚息と一緒なので迷いありです。。。。

鍵コメさん、いつもありがとうございます。
サプライズに機体、、、じゃなくて期待しましょう!




プロフィール

yoshi84

Author:yoshi84
機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

コメントも大歓迎です。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
神戸空港
伊丹空港