2013.05.12     カテゴリ:  飛行機 

   会場は海上やった。。。

ブライトリングジェットチームの続き、、、

演技は編隊アクロが多いようで、
そこが遠距離からの撮影でも救われたところです。

また、新機材が頑張ってくれたおかげで
描写はそこそこいけてます。


オオラスの演技?
bjt1305_008.jpg
本場欧州では、ここでフレアがでるとか、、、
超トリミングしてます。

空港島での醍醐味はこれ、
bjt1305_009.jpg
しかし、アタフタしてるうちに終わってしまった。。。

写真はすべてD3+AF-S 80-400で撮影。


やっぱ演技科目は抑えないと駄目ですね。
数年前のバーズでも同じように失敗してるのに
すっかり忘れてましたわ(笑)

ということで、

ジェットはこれにておわり

あと、おまけ
当日の状況を忠実に再現すると、こんな感じでした。
bjt1305_006.jpg

真っ白けっけで大橋は肉眼ではわかりにくかったくらいです。。。
それをレタッチで、機体を鮮明にだし、空を青にしてるわけですが、
色温度の都合上、全体的に青っぽくなっております。



今日の福島はシーフォグ発生でフライトキャンセルだったそうですね。
残念です。。。。
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
天気には文句が言えず、残念でした...(><)
でも、福島空港はめっちゃ楽しいところだったのが、今回の遠征の収穫でした!(*^-^*)
9時半の時点では快晴。朝ご飯食べてみんなで現着して岬方面を見て「だれだよ~野焼きしてるやつは~」って笑っていたら
あっという間に霧の中。視程が一気になくまりました(@_@;)
福島空港では快晴だったのにね・・・・
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Green Altairさん、こんばんは
ポジティブシンキングは大事ですよね。
写真拝見しましたが、室屋さん、かっこええですね。
但馬でもいいフライトを期待したいです。
韋駄天さん、こんばんは
シーフォグ。。。。オソロシイですね(^_^;
キリだけに100mくらい上空は晴れだったのかも、、
みんな脚立に乗って見学できれば、、(^_^;
鍵コメさん、ありがとうございます。
当面の私のミッションは
てるてるボウズを作ることになりそうです(笑)




プロフィール

yoshi84

Author:yoshi84
機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

コメントも大歓迎です。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
神戸空港
伊丹空港