2013.05.10     カテゴリ:  ネタ 

   あの日、あの時、あの場所で。。。。

そう、出会ったのは偶然。

※5/5呉

そやけど、まさか翌日にも出会うとは、、
それはもう運命w
ss1305_002.jpg
※5/6神戸

神戸では、なんやストーカーされてますが、、、w


いか、つぶやき

日曜日の小名浜、天気よさげですね。
私も一瞬だけ行こうかと画策しましたが(笑)
キャンセルになった岩国ツアー代は新機材に投資してもうたし
あとは久しぶりに自然を撮りにという思いもあって断念です。(笑)

こと、車で長距離移動される方は安全運転で帰着するまで気をつけて!
じっくり眺めらるという方は国内では滅多にみられないアクロを
しっかり目に焼き付けてください。

スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
空ばかり見ていたのですが(^^ゞ
韋駄天も撮りました~
あとあと見ておぉ~最新鋭艦ではないかと(^^ゞ

神戸らしい一面でしたね(*^^)v

気をつけて行ってまいります!!
韋駄天さん、こんにちは
いまごろはいろいろ楽しんでおられるのでしょうね。
帰りも気をつけてくださーい。




プロフィール

yoshi84

Author:yoshi84
機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

コメントも大歓迎です。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
神戸空港
伊丹空港