2013.05.08     カテゴリ:  ネタ 

   ○○さんを探せ!(笑)

今日はネタです。
なんとなく、この中にあの人が写っているような気がしました(笑)


スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
おお~!ウィリーを探せ!!
ハイ、バッチリ写ってます、虚しく空砲を打ってる姿が・・・
松山・岡山の御大とご一緒させていただいておりました。

それにしても低いですね。モザイクからでしょうか?
来年も来て欲しいものですね。
この位置取りだとタワーからですか??

福島で愛しの室屋さんを撮ってきます(*^_^*)
しか~し今シーズンは韋駄天的にはかなり
冒険しますのでKeiの画ばかりかも(^^ゞ
高い所から超望遠での撮影、迫力があってすばらしいです。
前回よりも少し観覧者数が多いようですね。
前回は炎天下の中、車で現れた神にここで助けられたような…(笑
トチさん、こんばんは
トチさんの写真を拝見して、
角度的にここ?とは思いました。
写っていて良かった(笑)
ピントのいいのがあれば贈呈させて頂きます。
韋駄天さん、こんばんは
去年悩んだ二箇所の一箇所です。
写真、いろいろチャレンジされるのですね。
冒険するなら駄目だしも必要ですよ(笑)
どんどんアップしてください。
トチさんを探せ!
何処~~っ!(*^-^*)
T.Mondさん、こんばんは
はい、昨年よりも多いです。でも、本土側は激減です。。。
つまり、広報が遅れた上にアピールがなかった。
なので、マニアが多かったのかなと、、、(笑)

そして、あの時乗せた車はもう・・(T_T)
また機会あれば乗せますよぉ
凄い!私の写真で居場所がわかるなんて・・・
GAさん、ゴミ収集車の前、黒っぽい奴です。
トチさん、ありがとうございます!
お写真のほぼセンターですね!黒い影がいくつかありますね!

yoshi84さん、凄い空間認識能力ですね!
トチさん、Green Altairさん、こんばんは
グーグルマップのおかげです(笑)
地元なので、いろいろわかるのがいいです。




プロフィール

yoshi84

Author:yoshi84
機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

コメントも大歓迎です。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
神戸空港
伊丹空港