2013.04.16     カテゴリ:  ネタ 

   岩国は遠かった。。。

岩国FSD中止のお知らせ

非常に残念。。。

そして、米軍の予算縮小で、この先も開催されない可能性大ですね。。。。

そんなこんなで晴れのブルンパを貼って置こう。。。。
bi1304_001.jpg

ちなみにこの写真は2年前の岐阜予行








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
時計屋さん BI 室屋さん 内海さんのコラボ・・・・
こんな豪華なそろい踏みは二度とないでしょうね・・・・

この先も開催は考えにくいですし・・・・
残念です(@_@;)
韋駄天さん、こんばんは
ほんとうに残念でしたね。
おかげで美保に行く口実が作れましたが、、、、w
しかし、、、時計屋の神戸フライトは、
船に乗ってみろはいかがなものかと思います。
それなら、但馬空港ででもやれば
みんなハッピーなのにと思う今日この頃、、、
あと、5/5がなくなったことで予行とかあるんかなー
5/6にいきなりはないと思いますしね。
神戸は、船からみたいですね。
陸からは見えないんでしょうか???
福島の詳細情報も早く出して欲しいです。
Green Altairさん、こんばんは
視程が普通なら陸からでも十分に見えると思います。
ただ、アクロバット系は難しく、
編隊飛行なんかを中心にせざるをえなくなるでしょうね。
また、船上での撮影する場合でも、
神戸港の観光船あたりだと
ゆれがそれなりにありそうで、
そんな場所にすし詰めだったりするとこわい。。。。
あと、、、予行とかがないか、、、そこも気がかりです。




プロフィール

yoshi84

Author:yoshi84
機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

コメントも大歓迎です。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
神戸空港
伊丹空港