2013.04.07     カテゴリ:   

   SGT Rnd1 岡山決勝(蒼の時代)

ポールはレッドでしたが、決勝の主役はブルーでした。

ファイナルラップ、HSV2台の壮絶なバトルが展開。。。

ブルーだけに、肌寒かったです、、、、

しかしなんですねぇ
サーキットにおると
レースを肌で感じられる凄みがある反面
レースの展開がわからんことが多いですね。。。。
こと岡山は、ホームストレート~1コーナーあたりにおらんと
レースの実況が聞こえへんし、どういう展開かさっぱりでしたわ。

スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
壮絶なバトルは実際に見た人でしか味わえない醍醐味ですね!
もう一台いれば、蒼い...ですね!(^^;)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさん、こんばんは
いろいろ情報ありがとうございます。
別途連絡します。
Green Altairさん、こんばんは
ぢつは、、、
初音ミクに夢中でHSVのバトルを見逃してました(^^;
蒼い3台って、何でしたっけ?
初音ミクに夢中???
HSVのバトルを見逃してました???
蒼い3台って???
もう。。。知らんわ!(笑)
Green Altairさん、すばやいレスおおきにですw
ぢつは初音さんをうまく撮れなくて、そちらばかり集中してました。

HSVって火がでないんで、撮影もあまりせんのです。。。

岡山って、場内放送、電光掲示板とか少なくて、
スタンドを離れると、順位とかまったくわかりません。
なので、まさかHSVがトップ争い、、、という感じでした。。。




プロフィール

yoshi84

Author:yoshi84
機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

コメントも大歓迎です。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
神戸空港
伊丹空港