2013.04.06     カテゴリ:   

   SGT Rnd1 岡山開幕

といっても、今日は行ってませんが、、、、(^^;

今日のフリー走行、予選では赤旗続出だったようで
爆弾低気圧の影響を大きく受けた模様。

そんな中、予選でトップを取ったのはこの2台でした。

GT500クラスは23号車
sgt13gt500rnd1_1304_001.jpg

GT300クラスは61号車


ともにミシュランタイヤ勢と、今年も雨との相性がええのかな?


なお、西日本はすでに低気圧が通過した模様。
明日はどうなるか?
決勝が楽しみです。

写真はいずれも岡国ファン感での撮影です。

いか、ひまつぶしw
色相をいじって遊ぶと

おお、カルソニックカラーw
sgt13gt500rnd1_1304_001x.jpg

うーん、こんな車はでてないか(^^;
sgt13gt300rnd1_1304_001x.jpg








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
4輪の方がバイクより迫力ありますかね!
色の変化は自由自在なんですね!
Green Altairさん、こんばんは
迫力というのは難しい問題だと思いますよ。
サウンド、ボディの大きさなら断然4輪
被写体の中心がライダーになる生身の凄みは2輪
どっちも撮りたいと思いつつ、
やはり4輪のほうが好きというのがポイントになってます。

また、私の場合、撮ってだしが嫌いです。
なぜなら撮影ヘタクソですんでw
だからレタッチが大事なんです(^^;




プロフィール

yoshi84

Author:yoshi84
機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

コメントも大歓迎です。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
神戸空港
伊丹空港