2013.03.22     カテゴリ:   

   岡国のスタンド、ハデになりました。

岡山国際サーキットやけど
いろいろと改装されてましたわ。
グランドスタンドのシートがカラー塗装され、
一部が屋根付きになったり
通路の舗装など、、、

よくなることは歓迎です。


で、色つきのシート、
ここは流しには使えそう。。。


さて、D7100が発売されましたが、まずまず評判ええですね。
いろいろ不満あるけど、物欲に負けそうやわw
ローパスレス、ちょっと試したいですねぇ、、、、

まぁ買うとしても、もちっと後やと思いますけど、

一方、80-400もまずまず評価やけど、
こっちは微妙やねぇ購入は、、
正直、いまの私のレンズ構成やと、
中途半端な感ありw

70-200 f4の方が魅力的かも、、、

とりあえずSCで試し撮りしてみよう。
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
yoshi84さんの流し撮影のために造られたようなカラフルなスタンドですね!(笑)
D7100、衝動買いしてしまいました。。。
まだ使いこなせていませんが、連写はJPGで対応しております。
ボディの造りはやはり華奢な印象ですが、D7000よりは良い感じです!

こんばんは
見事な流し撮りでスタンドが照明のように見えます。
カラフルな色合いがボディ色ともうまく合っていますね。
Green Altairさん、こんばんは
D7100、いいカメラだと思いますよ。
ただ連写に厳しいだけ(^_^;)
私はもちっと待ちです。
D7100Fの発売を信じております!www
T.Mondさん、こんばんは
背景がカラフルだと面白いですよね。
伊丹もハデにしてほしい、、
と、
伊丹はナイトがあるので十分でした!w
そろそろいかナイトwww




プロフィール

yoshi84

Author:yoshi84
機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

コメントも大歓迎です。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
神戸空港
伊丹空港