2013.03.10     カテゴリ:   

   さよならカバちゃん

長年に渡り、
我が家の足として頑張ってきた

カバちゃんw

今日でお別れしました。。。

ミニバンとしては、
という前置きつきやけど、、、
同クラスでだんとつの足回りの良さやったし、
それなりの加速感もあり、
また、いろいろといじって遊べましたw

いじる=いわゆる改造ではないねんけど(^_^;)

カバちゃんとは、
西は山口県、東は茨城県まで遠征し、
上は、富士山五合目で
下は、神戸港の海底トンネルw

   いや、大阪南港の海底トンネルの方が深いかも?

うん年で10万キロを超えるドライブをしました。

すべてが懐かしい思い出です。。。。

と言いたいけど
さすがにすべては覚えてへんけど(^_^;)

そやけど、家族であちこち遠征したり、
ちょい乗りしたりと、、
ほんま思い出がいっぱいなんは間違いないです。

先月のおわり、

そんなカバちゃんを黄昏時にパチリ

※ナンバープレートはレタッチで消しております。
 これ書かんと外してると勘違いされそうw

以下データですw

行った都府県は以下
中国 山口県、広島県、岡山県、島根県、鳥取県
近畿 兵庫県、大阪府、京都府、奈良県、和歌山県、滋賀県
四国 徳島県、香川県
中部 三重県、愛知県、岐阜県、静岡県、長野県、山梨県
   福井県、石川県、富山県
関東 神奈川県、東京都、千葉県、埼玉県、茨城県

という訳で、今日から新しい車が、、、、








来てまへんw




なんでカバちゃんかというと、、
この車、カバに似てるでしょ?w
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カバちゃん号寂しいですね(>_<)
カバちゃん2またご紹介くださいね(*^^)v

韋駄天号も再来年?下手すると来年には10万キロになります(^^ゞ
整備をしてまだまだ走ってもらいますよ~~(*^^)v
目指せ30万キロ。
今年は福島へ2回ほど行く??(^^ゞ
韋駄天さん、こんにちは
カバちゃんの相性ですが、
この車がカバに似てるからですわ(^o^)
次のはカバちゃいます。

あと、、、
中部地区の人の行動力にはかないまへん。
うん十万キロ行ってくださーい。
皆さんすごい走行距離なんですね!ビックリ!
うちもホンダ車で「オデッち」って呼ばれていますが、7年で4万kmぐらいですよ。。。
皆さん遠出に車使い過ぎ~!
カバちゃん号、小牧の帰りやポーアイでお世話になりました。
yoshi84さんが撮影された画と同じ風景をずっと眺めてきたんですね。
次の車にも愛情をたっぷりと…(^^)
Green Altairさん、こんばんは
私は月1000キロペースくらいですよ。
普通です!(・_・)キッパリ
T.Mondさん、こんばんは
あの時は不思議な音のする車に乗って頂きありがとうございました。
けど、あの後、私も載せていただき、、、(*^。^*) ポッ..
また、都合があうときに乗ったり乗せたりでお願いします(^o^)




プロフィール

yoshi84

Author:yoshi84
機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

コメントも大歓迎です。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
神戸空港
伊丹空港