2013.03.06     カテゴリ:   

   鈴鹿ファン感に行ってきたが、、、、

あまりの寒さに手ブレならぬ体ブレw
ガクブル状態でしたわ。
suzukafun1303_0022.jpg

ちなみに、鈴鹿ファン感は、すべてJPEGで撮影しました。
個人的には相当な冒険、、、、、
なんでやいうと、いつもRAWの現像で救済することが多いからwww
下手くそはRAWで撮ると、、、、

いか、つぶや~き

■新製品の話題
首をながぁ~くして待っていた80-400の新型が
やっと発表されました。
数値上のスペックはかなり期待できそう。。

値段は思ったより少し高いけど、
この値段で額面通りの性能やったら満足感はあるやろな。

そんで、やはりというか、、、
IFな望遠ズームはマクロ性能がイマイチやねぇ
70-200 f2.8みたくひどい訳やないけど、
やっぱマクロしては残念無念。

そやから、サンヨンは手放せへんなとw

D7100と80-400買ったら航空祭での機動力が向上するんかなw
と軽い冗談をいったついでにもう一言、、、
同じく首を長くして待ってるD300S後継は、、、、でるんかね?

■米軍の話題
予算削減のあおりで、バーズのツアーが中止になったらしいですね。
おそらくアジアもけーへんやろと、、、
某巨大掲示板やと、岩国もアブナイ厨が暴れてて荒れてますw、、、

実際、岩国でも米軍は地上展示だけになる可能性はあるかもね、、、
けど、時計のチームがくるし、ブルーも飛ぶやろうから行かねば。

■岩国の話題
その岩国、今年は駐車場激減の危機やねぇ、
ちなみに我が家は、毎年有料に入れてるけど、
今年はちょっとやばい???

あと、有料観客席がどうなるかやねぇ。。。。
昨年みたいやと残念過ぎやしなぁ、
けど、日影もあるし、椅子もあるし、
子連れには強い味方やった。
買うだけ買っておこうw

■自衛隊系航空祭の話題
美保、静浜、防府北の日程が発表になりましたねぇ。
今年は美保へ行こうかなぁと思案中。
まー毎年思案しても行ってへんねんけど(^_^;)

あと、経ヶ岬がどうなるか?

春はレースとバッティングが少ないんで、
航空祭に専念できそう。。。
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
サンダーバーズ、残念でした...
前回の来日時に殆ど撮影出来ていませんでしたので期待していたのですが...(^^;)
80-400の新型は期待ですね!(*^-^*)
鈴鹿感謝デーは行こうか迷ったのですが・・・
寒さに負けて断念しました((+_+))
岩国は室屋さん&内海さんが飛んでくれますね(*^_^*)
韋駄天はそれだけでOKです(*^^)v
Green Altairさん、こんばんは
バーズは残念ですね。
新型80-400は描写は期待して良いと思います。
あと、AFがどんなもんかですね。
韋駄天さん、こんばんは
土曜日も日曜も激寒は変わらずだったみたいです。
おそらく土曜日の方が寒かったと思いますが(^_^;)
岩国は、エクストラな人達は飛んでくれますが、
観客席がどうなるかですねぇ、
岩国までに何か新機材が欲しいなぁwww




プロフィール

yoshi84

Author:yoshi84
機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

コメントも大歓迎です。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
神戸空港
伊丹空港