2013.02.23     カテゴリ:  つぶやき 

   うーん

忙しい人は大きな文字だけ読んでねw

最近、いろいろとプチ不幸多いですわ。
先週、先々週と、、週末毎に

いや
いや、

正確にはこの冬に入ってから
あれやこれやと、、、

はい、

自分でも驚くほどですわ。。。

しかし、

さすがに今週は大丈夫かと思ったけど、、、、
今朝、パソコンが起動しません。。。

ええ、

この数週ほど、調子が悪かったんやけど

不調の症状はBIOS画面がでてけーへんで
OSが起動せんかったり
起動途中のフリーズしたりやったし、

長年使った電源があかんのかなー

と思いきや、、、、、

Cドライブが壊れました。。。

いや、

ドライブが壊れるような兆候ではなかったと思うんやけどなぁ

しかし、

Cドライブだけに、、、、
もうどないしよーもありません。

そんで、

ここでオチでもつけたいが、
ネタもあらへん。。。

そやから、

とりあえず128G程度のSSDを買って、、、
OSを入れるか、、、

しかし、

Cドライブ、、、バックアップできてへんのが多く
かなり厳しい。。。。

メール:下手をすると数年分のデータが消えています。
ソフト:悪wティベーションするようなソフト
    再インストールで弾かれるかも、、、、
    数年前にもディスク飛ばしたし、、、、
    ブラウザのパスワード情報も痛いなぁ
    こんなことならグーグル様に登録しとくんやったかな、
    コンテンツも一部飛んだなぁ、昨晩遊びで作ったあれとかこれとか、、

とりあえず写真は別ディスクなんで、
たぶん問題ないと思います。

おわり









今週末もすでに不幸なことが起きたし、
あとはのほほんと行けると、
そう願いたい。。。


プロフィール

yoshi84

Author:yoshi84
機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

コメントも大歓迎です。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
神戸空港
伊丹空港