2013.02.18     カテゴリ:  飛行機 

   Rainbow Line



飛行機雲が虹色になることが稀にありますが、
私はまだ目の当りにしたことありません。。。。




注意:写真は加工(レタッチ)しています。

   下の写真(幻想空間)も同じ加工を追加しています。
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
レインボー好きですね!
昔、レインボーマンって特撮ものがあったような。。。
どんな風貌だったか思い出せない。。。
ググってみてビックリ!愛の戦士だったのですね!
まったく関係ない話題でスミマセンです。
絶滅危惧種のMDが虹を引っ張ってますね~(*^^)v
東亜国内航空?日本エアーシステムの頃?
虹色塗装がありましたね(*^_^*)
Green Altairさん、G**r**参加おめでとうございます(笑)
レインボーマンは、普通の日本人がインドで修行して
あやしいコスプレマンになったという悲劇のストーリーです。
コスプレして愛の戦士だなんていってると警察のご厄介になりそうですね
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは
韋駄天先生、こんばんは
虹色ボデーの飛行機、ありましたね。
JACだったかも、、ジャパンアクションクラブではありませんが、、
いえ、どこの機体だったかは判然しません(^_^;)




プロフィール

yoshi84

Author:yoshi84
機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

コメントも大歓迎です。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
神戸空港
伊丹空港