2013.02.07     カテゴリ:   

   さぁ帰ろう


あと一歩、B級から抜け切れないですね。

数週前の撮影です。。。

ちなみに帰るのはネグラです。シベリアはまだ先。
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんばんは!
トリオが飛びましたが、素晴らしいカルテットですね!
先週は出張で逢いに行けませんでしたが、今週末は行けるかな?
シベリアに戻るのは3月初め頃でしょうか?
このこたちはどこの水辺で休んでいるんですか??
1/5お見事です(#^.^#)
B級??とんでもございません~~
特A級だと思いますよ(*^^)v
Green Altairさん、こんばんは
北帰行は場所によって違います。
琵琶湖だと、もう帰り始めたのもいるらしいです。
これから4月までの間に帰るでしょう。
ちなみに県内の一行は3月半ばですか、、
韋駄天さん、こんばんは
こちらの写真は1/5とは記載していませんが
よくおわかりで(笑)
顔が写っているでヨシとしていますが、
これで納得する訳にはいかないです。
もっといい写真を撮りたいですね。

で、ねぐらがどこかはよくわかっておりませんが、
付近の野池だと思います。




プロフィール

yoshi84

Author:yoshi84
機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

コメントも大歓迎です。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
神戸空港
伊丹空港