2013.01.31     カテゴリ:  ネタ 

   なんちゃってダイヤモンド富士

そんな風に見えました。。


まっタイトルのように見えへん人は光芒を楽しんでください。。。

この日も1時間まではいい天気だったのに、
この後は曇天でした。

こちらも数週間前の撮影。。。
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
なんちゃってダイヤモンド富士ありです(*^^)v

428の2型かなりというか
めちゃめちゃすごい描写だそうですよ(*^_^*)
540や328を持っていた人が売り払って
これ一本にしたと聞きました。
かなりキレキレのレンズ見たいですよ(*^^)v
光と陰でダイヤモンド富士、完成~!
日本人の感性で、見えてくる、見えてくる!(*^-^*)
韋駄天さん、こんばんは
キヤノンのII型ベースでカタログスペック的にいいますと
ヨンニッパとゴーヨンがMTFの数値が良いですね。
サンニッパ、ロクヨン、ハチゴローはその次という感じ、、、
あくまでもMTFレベルでII型利用ならゴーヨンあれば良いかなと、、
実際のヨンニッパはとんでもなく凄いかもしれません。
韋駄天さんのお好きなレンズで
満足いく写真ライフを送るのが一番ですね!

ちなみにニコンの場合は
いままではゴーヨンが一番良かったのですが、
最新鋭のハチゴローはとんでもないスペックのようです。
はい、通常ではありえない数値データです。。。
Green Altairさん、こんばんは
思い込ませると、、、勝ちです(^_^;)
空耳系かも、、(^。^;) アセアセ!
横浜CP+に行ってきた友人がニコンの856を見てきたそうです。
かなり良いそうです。

640より軽く描写能力がずば抜けて高いそうです!!

テレコン付きで212万円なり・・・・
師匠お1ついかがですか??(*^^)v
韋駄天さん、こんばんは
ニコンのハチゴロー、いいでしょうねぇ
212万か、まっいつでも買えますが、
今回は見送りますwww
そんなことを一度言いたいものです。。。
(;´Д`)タカスギ




プロフィール

yoshi84

Author:yoshi84
機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

コメントも大歓迎です。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
神戸空港
伊丹空港