2013.01.23     カテゴリ:   

   デュエット

やさしい顔ですね。(^^)


芯が残っていたので、かなり強烈なレタッチをしてみました。
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
フォーメーション綺麗ですね~(#^.^#)
湖北にもなかなか行けないのでちょっともどかしいです^_^;
リードソロに続いて、デュエット!素敵ですね!
ソロ、デュエットときたら次はトリオ、カルテット、クインテット、セクステット、セプテット、オクテット、 ノネット、デクテットでコンプリート!o(^∇^)oワーイ♪
期待しています!(*^-^*)
韋駄天さん、こんばんは
北湖にいけないとは残念な。。
かわりに私が行って差し上げましょう(笑)
Green Altairさん、こんばんは
この先どんな写真が撮れるか、、、
私もわかりませんよ。。。
いいのが撮れれば万々歳。




プロフィール

yoshi84

Author:yoshi84
機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

コメントも大歓迎です。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
神戸空港
伊丹空港