2013.01.21     カテゴリ:   

   トワイライト

にはちょっと早かった。。。


なんでここまでひどいのやら、
三脚使ってるのに、、ダメダメやん

先週末の撮影は、数百枚撮影したものの
100ショット単位にサンプリングしても
1枚もまともな写真がありませんでした。
実質全滅でした。。。

飛んでる写真でマシなのを選びましたが、
やっぱ、あきませんわ。(^^ゞ


追加

マシな写真発見、つづきに追加しました。(^_^;
レタッチでカラフルに、、、
kohakutyou1301_009.jpg


という訳で、ここでクイズ!w
1枚目と2枚目の写真、シャッター速度を当てられたら、
どこかでお会いする機会がありましたら、、、、
缶コーヒーを奢らせて頂きますwww

機材はD3+500*1.7倍テレコン
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カラフルレタッチ、すばらしいですね!
私、色の加工はなかなか出来ませぬ。。。(^^;)
週末の撮影を終え、取り敢えずの目標値としてSS1/10での撮影で満足できるように
精進したいと思いました!(それより低速は、現状では無理そうなので。。。)(*^-^*)
1/5かな~~(#^.^#)
缶コーヒーゲットだぜ(*^^)v
Green Altairさん、こんばんは
ニコンキャプチャーNX2を使うと
この程度ならお手軽にできます。
流しは撮ってなんぼですよ。
お互いにガンバリましょう!
韋駄天さん、ブー!ですw
1枚目 1/8
2枚目 1/4
です。※日付じゃないですよ。(^_^;




プロフィール

yoshi84

Author:yoshi84
機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

コメントも大歓迎です。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
神戸空港
伊丹空港