2013.01.19     カテゴリ:   

   通常の3倍の速度です。 (諏訪流放鷹術実演)

赤くありませんが、、、、(笑)

しかし速い、ピント来ませんw

この日の撮影機材はD3+サンヨン+1.4倍テレコンで撮影。
ただし、振り鳩はテレコン挟むとAFが遅くなるのでテレコン抜き、

まさかのハヤブサがでてきたので、これもテレコン抜き、、

ほんまに速いです。
本質的に飛行形態が違うようですね。

鷹と隼

獲物の違いなのでしょう。

という訳で、

正面系はほぼ壊滅。
けど、たくさん撮れば、1枚くらいは、、、、

撮れてました。。。
※超トリミングしています。
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
シャー大佐すごいであります<(_ _)>

ピン来てないですか??
師匠ハードル高すぎ(^^ゞ
韋駄天さん、こんにちは
この写真だけピンがきていました。。。
マグネットコーティングするか隼捕獲養成ギブスを開発するか。。。
お写真、お見事です!(^O^)
Green Altairさん、こんばんは
ネタが古いですよ(笑)
テレコン外したのは正解でしたが、
視界からあっという間に消える。
驚くべきスピードでした。。。




プロフィール

yoshi84

Author:yoshi84
機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

コメントも大歓迎です。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
神戸空港
伊丹空港