2013.01.16     カテゴリ:   

   ん?なんか文句あるんか? (諏訪流放鷹術実演)



こっこわい(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
文句なしに、大迫力ですぅ~~!(◎_◎;)
眼飛ばしてますね~!ガクガクブルブル
328ですか??
これを撮りたくて花鳥園と思ってるのですが(^^ゞ
最高の画 大絶賛です(*^^)v

ニッコールレンズの表紙が飾れそうですね(*^^)v

ダイカスト・・・・ダイカスト(^^ゞ
いい目つきです。
まさかこれも だまし?
不敵な笑みをうかべてますね。
迫力ありすぎです。
Green Altairさん、こんばんは
はい、怖いです。
けどこの鷹さん、良いフライトをしてくれました。
韋駄天さん、こんばんは
最大限の賛辞、ありがとうございます。
サンニッパですが、ゴヨ~ン買うときに下取りに出しました。
いまさらながら、後悔しております。II型かニーヨンヨンを買うかもw

ダイカストですwww
annkichiさん、こんばんは
この写真にフェイクはありませんよぉ
いい顔でしょ。
T.Mondさん、こんばんは
迫力ありますよね。
次回はぜひ!w




プロフィール

yoshi84

Author:yoshi84
機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

コメントも大歓迎です。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
神戸空港
伊丹空港