2013.01.14     カテゴリ:   

   どや顔 (諏訪流放鷹術実演)

どや!


苦節うん年、やっと撮れタカ!w

解説(誤りがあれば指摘してね(^_^;)

諏訪流放鷹術の振り鳩です。
鷹匠が振りあげたルアー(疑似餌)を
鷹に掴ませるという訓練です。

この捕獲する瞬間を機会あれば狙っているのですが、
なかなか撮れません。

今回はレンズを短くして撮影、、それでなんとか、、
ただ、掴んだ瞬間からはミリ秒レベルでずれましたが、

スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
私の世代的には...
ハッとして! Good的な画ですね!意味不明ですね。(^^;)
ジャスピン!いい仕事してますね!(*^-^*)

関東に来ましたので3/3のフライトフェスタ2013(千葉)に行こうかなって思っています!
こちらに花鳥園があるか、?ですが、野性を含め猛禽類を撮影できるポイントは今のところ把握
できておりません。。。(^^;)
取り敢えず、今年はハクチョウさん、頑張りたいと思います!
Green Altairさん、こんばんは
今日はレスも素早く(笑)
フライトフェスタはいいですよねぇ、
私も一度行きたいと思っています。
ちょっと遠いのが難点。。。。

とりあえずトシちゃん世代ということは
相当なオッサンですねw
私もですが
どや~~獲ったど~~~と
声が聞こえてきそうですね(*^_^*)

表情がなんともかわいく見えちゃいますね(*^^)v
韋駄天さん、こんばんは
いい顔してますよね。次回はアップで撮れるよう頑張ります。




プロフィール

yoshi84

Author:yoshi84
機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

コメントも大歓迎です。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
神戸空港
伊丹空港