2013.01.13     カテゴリ:   

   わかもんずかん

毎シーズン、何回もハクチョウを撮りにいっても、
等倍で見てばっちり!という写真はほとんどありませ~ん。

しかし、この写真はピントがかなりきていました。


けど、構図は図鑑やねぇ、うーん

こちらは先週の撮影です。
某さんと偶然一緒になりました。

D3+510mm 露出1/10 手持ち(とちょっぴり自慢(^_^;))
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんばんは
手持ちで1/10、すばらしいです。
常連さん達はさすがにツワモノばかりですね。
私も少しずつ気合を入れていきます(笑
えぇ~!ハクチョウさんを手持ち1/10で撮影しているんですか!
スゴイですね~!
あたしゃ三脚使用してます。
昨日も飛んでくれたので1/10とか試してみましたが、白い写真連発でした。。。(^^;)
早速NDフィルター発注しました!<(_ _)>
T.Mondさん、こんばんは
気合入った人、今年は少ないようですね。
やっぱ離陸は不人気かなと思ったり、、、
私は時間が許す限り通いますが(^_^;)

もちろん気合はいつでもです。
Green Altairさん、こんばんは
私も大きなのは三脚使いますが、
小さいレンズは使いません。。。というレベルです。
サンヨンをちいさいという時点で
世間ではおかしいみたいですが(^_^;)

もちろん、ごみ箱行き写真はごっつい量です。




プロフィール

yoshi84

Author:yoshi84
機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

コメントも大歓迎です。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
神戸空港
伊丹空港