2013.01.09     カテゴリ:   

   黄昏エクスプレス



背景を弄り倒しました。。
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ハクチョウの羽ばたき流し、お見事ですね!
背景は山の木々でしょうか?
芯のあるお写真、お手本にしたいです!(*^-^*)
お見事です(*^_^*)

やはりビデオ三脚は高い・・・・((+_+))
yoshi84師匠の先日のコメバックいただいた
機種は値段ン検索してびっくらでした(^^ゞ
ゆっくり考えます(^^ゞ
Green Altairさん、こんばんは
芯といってもHとかじゃなく5B程度ですが、(笑)
背景は山です。
韋駄天さん、こんばんは
三脚とか雲台とか、ちょっと高いと尻込みするのって
私と同じです。(笑)
雲台はこのどちかを買えば確実みたいですね。
私は宝くじがあたったら買います。




プロフィール

yoshi84

Author:yoshi84
機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

コメントも大歓迎です。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
神戸空港
伊丹空港