2013.01.06     カテゴリ:   

   タータンチェックを纏いしもの

雰囲気だけ、、、


今日は撃沈だったかも、、、
(^。^;) アセアセ!
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お見事なスローシャッター~
昨日思い付きで湖北へ遠征。

いろいろあったせいで朝は白鳥さん飛びませんでした((+_+))
いろいろはブログに書きますね^_^;
大田原に白鳥さんが来てると聞いたので、昨日出掛けてみました。
確かに白鳥さんはたくさんいましたが、半日居ても飛ばず。。。
家族連れの方が餌(食パンなど)を与えていましたので、その影響でしょうか?
餌にカモさんも群がってきて大変な騒ぎでした。。。
こんな感じでは餌場に飛んで行くことも減ってしまうんですかね。
韋駄天&Keiさん、こんばんは
コハクチョウの件、私も湖北なブログで拝見しました。
こういう問題、とってもむずかしいですよね。
けど、確かにトンデモな人がたまーにいます。
私も注意はしているのですが、、、、
Green Altairさん、こんばんは
ハクチョウの基本行動からすると、
朝と夕方(夜の場合もあり)しか飛ばないです。
そして、飛ばない日もあります。
餌のやり過ぎで池に留まる。そういうのも多々あります。
飛ぶ確率は50:50かなーと思うようにしています。
逆に餌をやるから池の端から端まで飛ぶという場合もあるようです。
ハクチョウもNOTAMを用意してくれれば助かるんですけどね(笑)




プロフィール

yoshi84

Author:yoshi84
機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

コメントも大歓迎です。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
神戸空港
伊丹空港