2013.01.04     カテゴリ:  ネタ 

   今年もよろしくお願いいたします。

当方のブログにアクセス頂きありがとうございます。
今年もチマチマと更新していく予定ですので
よろしくお願いします。


※合成写真です。

いか、つぶやき
ネットでいうことではないのですが、
当方は喪中につき新年の祝辞等は控えさせていただきます。

なのに縁起よさげな写真?
いえ、これは夕日ですので(^_^;)
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お正月から衝撃的な迎春写真!ありがとうございます!
合成写真って、創造力&素材保有&合成技量が必要でしょうから、作品のひとつと思います!
夕日と白鳥でしたか!
見た瞬間、朝日と鶴と思ってしまう私は日本人ですかね!^^;
Green Altairさん、こんにちは
ネタですよ。ネタ(笑)
けど、、、、、作った後で、
確かに正月風やなぁ
と思ってしまいました。。。
本年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

白鳥さんのこの姿を撮りたいのですが
どうも1月は非常にばたついていて
休みがなさげです((+_+))湖北が遠いかも((+_+))
韋駄天さん、こんばんは
あらら、お忙しいとは仕方ありませんね。
実際、私も湖北に何度もいく訳じゃなく
1,2度程度と試算しております(笑)




プロフィール

yoshi84

Author:yoshi84
機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

コメントも大歓迎です。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
神戸空港
伊丹空港