2012.12.31     カテゴリ:  飛行機 

   皆様へのご挨拶

今年もお世話になりました。
来年も気が向いたら、お立ち寄りください。


よろしくお願いします。
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あけまして、おめでとうございます!
今年もガンガン撮影に出掛けて、衝撃的な画を魅せて下さいね!
私も負けないように頑張ります!
今後ともよろしくお願い致します!(^^)/
あけましておめでとうございます。
今年がyoshi84さんにとって良い一年となりますよう祈念します。
こちらはちょくちょく拝見してるんですが、なかなかコメントも残さず、すみません、、
私も今年はがんばって更新頻度上げたいと思いますので、たまに見に来てやってください。
あけましておめでとうございます。
今年は神戸空港も話題もいろいろと多そうですね。
また各地でよろしくお願いします。
あけましておめでとうございます(*^_^*)

本年もよろしくお願いします!!

どうなる岩国~~~(^^ゞ
Green Altgairさん、今年もよろしくお願いします。
今年もガンガン、本当そういう年でありたいです。
PGNさん、今年もよろしくお願いします。
コメントは特になしでOKです。
私もときどき寄せて頂いてますが、
最近コメント無精です(^_^;)
機会があればまたよろしくお願いします。
T.Mondさん、今年もよろしくお願いします。
今年は神戸空港も、本当にそうなってほしいですね。
まずはハクチョウあたりでどうですか?(笑)
韋駄天&Keiさん、今年もよろしくお願いします。
ほんと岩国はどうなるんでしょうね。
とりあえず宿は確保してますが(^_^;)




プロフィール

yoshi84

Author:yoshi84
機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

コメントも大歓迎です。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
神戸空港
伊丹空港