2012.12.30     カテゴリ:   

   新しい命

今年もコアジサシを見られたことは良かったと思いますが、
一方、彼らにしても阪神間で営巣地を探すのは大変やろなぁと
それでも来年も見られたええなぁと思います。









トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
年末に怒涛のブログアップ!ラッシュですね!
これはハートウォーミングな画ですね!(^^)
人間は過保護ですが、野生の世界では雛が巣立つまでが短く、
そこからは自力で生きて行く訳で...
厳しい世界ですね。
室屋さんのときに連れて行っていただき
感謝です(*^_^*)
また来年もこのツアーができたら
うれしいです(*^^)v
明けましておめでとうございます。
過去記事にすみません。
コアジサシ、今年は見に行きたいと思います。

また、どこかの航空祭でお目に掛れる事を
楽しみにしております。
よろしくお願いいたします。
Green Altairさん、こんばんは
怒涛というか、1投稿で1枚程度の写真なので(^_^;)
野生は厳しいけどたくましいと思いたいですね。
韋駄天さん、こんばんは
今年は但馬にも来られるんですよね。
室屋さんが来るのなら。

おまちしております。
コアジサシではなく、、、コウノトリツアーかな?w
パールママさん、今年もよろしくお願いします。
コアジサシ、そちらでも見られれば良いですね。
航空祭も機会があればよろしくお願いします。




プロフィール

yoshi84

Author:yoshi84
機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

コメントも大歓迎です。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
神戸空港
伊丹空港