2012.12.29     カテゴリ:  ネタ 

   ワイルドやろぉ

今年の流行語、ということで、、、
いや、関西弁やなかったかもしれへんけど、、

ヒタキを探しにいって、なぜかネコ撮り、、、


探したけど、ヒタキがおらんかったんです。
なんでやろか。。。
探し方が悪いのか、それともほんまにおらんのか、
年が明けたらまた探してみよう。。。
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ワイルドキャット!ふてぶてしいですね。眼が座っています。
お探しのヒタキはルリさんでしょうか?
私も昨日、藤枝で逢いに行きましたが、遭遇できず。。。(><)
宇都宮の近くでは先週、ちらっと遭遇できました!
超望遠遠距離撮影や超低速SSでのチャレンジングな撮影、雨の日の楽しみ方などを教えて頂き、感謝です!
電線の消し方は実践出来ましたが、HDRは未だ使用しておらず、すみません。^^;
私の変な関西弁にもお付き合い頂き、おおきにぃ~!^^
こんばんは
睨みをきかせてますね~ 今にも襲いかかってきそうな雰囲気です。
左右で眼の色が違ってるのはなぜなんでしょう。 デヴィッド・ボウイみたい…(古っ!

今年もいろいろとありがとうございました。
Green Altairさん、こんばんは
昨日、別の場所でルリの雌雄を見ましたが写真を撮れず。
今年は例年通りの動きみたいなんで、来年には地元で見られるかなと、、
私の写真ですが、まだまだ人の見よう見まねで
人の参考にどこまでなるかわかりませんが、
何かきっかけになれば幸いです。
と、関西弁なしでwww
また、来年もよろしくお願いします。
T.Mondさん、こんばんは
目の色はレタッチの加減です。
デヴィット・ボウイは確かに古いですよw
来年も今年とかわらずよろしくお願いします。




プロフィール

yoshi84

Author:yoshi84
機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

コメントも大歓迎です。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
神戸空港
伊丹空港