2012.12.25     カテゴリ:  飛行機 

   冬の雨、冬の夜、冬のアホ 第2章

ロケットスタート!!!

スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
びしっと止まった一枚拍手です(*^_^*)

冬の夜+雨・・・・・ん~~ワイルドだぜぇ~(*^^)v
ひこーきがドリフト走行しているようにも見えます!
光が綺麗でカッコイイです!\(^▽^*)
夜、雨、水飛沫、超低速SSでの流し撮り…
変態撮影の要素がたっぷりですね(^^)
 (もちろんいい意味でです)
年内にもう1度行っておきたいですが、できればこの時期の雨は避けたいです^^;
韋駄天さん、こんばんは
実際はかなりぶれてますが白煙に免じてOKにしています。
ほんとアホなことしてます。
けど、車の横で撮影できるのでしのげます。
プチワイルドと言うてくださいw
Green Altairさん、こんばんは
ドリフトですか、視点が違うといろいろですね。
こういうご意見、とっても参考になります。
T.Mondさん、こんばんは
はい、変態撮影過ぎました。。。(笑)
けど、この季節の雨は避けた方が無難ですよね。
そして
年末は天気微妙ですよね。。。明日から雨っぽいし




プロフィール

yoshi84

Author:yoshi84
機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

コメントも大歓迎です。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
神戸空港
伊丹空港