2012.12.24     カテゴリ:  ネタ 

   クリスマスやから

クリスマスツリー!

おお、懐かしのカラースモーク!

はい、なんちゃってカラースモークです(・_・)キッパリ

私はカラースモークの時代を知りませんので、
レタッチでカラーに

いか、つぶやき
いつのアップデートからかはよくわからんのですが、
キャプチャーNX2のノイズリダクションに
2012なるモードが追加されました。
この2012、なかなか優秀です。
※いままでがヘボ過ぎただけやけど、、、
このNRはRAW現像のみ利用可能であることから
ニコンユーザ以外は恩恵を授かることができません。
また、CPU負荷も相当です。
もともとキャプチャーNX2というソフトがCPUを食いまくるんで
さらに食うと思ってください。

まぁ一度お試しあれ
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カラフル・クリスマスツリーですね!
カラースモークは私も見たことが無いです。。。(^^;;
たまには復活させても良いのではと思います!^_^
キャプチャーNX2のノイズリダクションは使ったことがなく。。。
アップデートも最近してませんので、確認して試してみま〜す!(*^_^*)
Green Altairさん、こんばんは
一度お試しください。
私は最近よく使っています。
カラースモークは、一度は見たいですね。
やっぱ海外にいくしかないかなぁと




プロフィール

yoshi84

Author:yoshi84
機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

コメントも大歓迎です。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
神戸空港
伊丹空港