2012.12.22     カテゴリ:  飛行機 

   冬の雨、冬の夜、冬のアホ

こんな日に撮影にいってはいけないw


横殴りの雨で、三脚も使えず、、、
D3+500の手持ちで、、、

そして、撮影が終わると

びしょ濡れ機材をフキフキ。。

これの繰り返し。。。

もちろん、私のジーパン、スニーカーはべっちょり、、、

我ながら自分はアホか。。と思ったが、、、



いか、つぶやき
今年のニコンはFX一色でしたね。。。
DXも出たには出たけど、
なによりもハイエンドがモデルチェンジの時期にも関わらず
それが出なかったのはかなり残念。。。
来年早々には発表して欲しいところ。。。

ほんま、はよ発表せぇっちゅうねん
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
冬の夜の雨は冷たいでしょうに。
風邪ひかないようにご注意ください!
D400は出るんでしょうかね?
ニコンの噂はミラーレス機の話ばかりですので、半ばあきらめ気味で、
来年はシャッターユニット交換かなって思い始めています。。。(^^;)
D300のシャッターユニット交換っていつまで対応してくれるのかも確認が必要ですね。
Green Altairさん、こんばんは
冬の雨は、気温高め、低めのいずれかですよね。
この日は高めでした。(11月の前半)
さすが寒いと撤退します。。
でD300S後継ですが、私はでないと思っています。
今後、DXにハイスペックはないだろうと、、
という訳で、この予想を裏切って欲しいですが
雨の中お疲れ様でした。
寒かったでしょう。
くれぐれもご自愛下さいませ。
ルミナリエのお写真、見せて頂きましたが、
今頃のコメントでごめんなさい。
水面に映るお写真も素敵でした。
見せて頂きまして、ありがとうございました。
A320お見事(*^^)v

C社は7DⅡの噂が再浮上??
本当かな??(^^ゞ
パールママさん、こんばんは
コメントはいつでも歓迎です。
またお気遣いありがとうございます。
ルミナリエ、毎年の撮影がマンネリ化しつつあるので
何か工夫をと思う今日この頃です。
来年のひとひねりしたいものです。
韋駄天さん、こんばんは
伊丹に行きたくなりました?(笑)
7Dの後継、でてほしいですね。
そしたらニコンからキヤノンに乗り換えたくなる(爆笑)




プロフィール

yoshi84

Author:yoshi84
機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

コメントも大歓迎です。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
神戸空港
伊丹空港