2012.12.21     カテゴリ:  ネタ 

   デンジャラスゾーン

中之島に飛行機が、、、、、
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


以下、つぶやき
同郷の小林可夢偉が来年のF1レギュラーシートを断念しました。
ドライバーの実力的にはシートを持つべきやと思います。
そやけど、、、、、、、F1って、
残念なことに上位数チーム以外は
財政的に非常に厳しいんですよね。
そやからドライバーは持参金が必要。
レース界の最高峰やのに、こんな残念な事情があるなんて
寂しいもんがあります。

またグロージャンみたいな危険なドライバーが
ライセンスを剥奪されへんのもなんか奇妙ですわ。
あれだけのことをして、なんでやろねぇ、、

あんなことを日本人ドライバーがしたら
速攻でライセンス剥奪やと思いますわ。

来年、F-1観戦予定やけど、小林のおらんレースはみたくない。
というのが本音。

そやから、鈴鹿だけはスポット参戦して頂戴!








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
小林可夢偉残念でしたね・・・・
DoCoMoなどは他のチームをスポンサーしてるんですから
小林可夢偉についてやれよ~
って思ってしまいます。

各企業も日本に元気を与えてくれる
日本人を厳選してサポートしてほしいですね!

室屋さんも資金的には苦しいと・・・・
そういった人々を企業でなく個人で支援する
サイトがあるのを先日知りました。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
韋駄天さん、こんにちは
不景気になると、スポンサーが減る。
例えば各企業の社会人の運動部もしかり、、、、
確かに切りやすい支出かもしれませんが、
初めて世界に通用するF1ドライバーが誕生したのに、、
残念です。
鍵コメさん、こんにちは
ありがとうございます。
レースは一脚が使えるのでいいですね。




プロフィール

yoshi84

Author:yoshi84
機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

コメントも大歓迎です。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
神戸空港
伊丹空港