2012.12.21     カテゴリ:   

   今年は、、、

猛禽、そして鉄の猛禽のカッコエエ写真
あまり撮れませんでした。。。

※これは昨年の撮影。。。

なんやろねぇ。。。

とりあえずゴーヨンは失敗。。重過ぎた。。
筋力鍛えるか、
ニーヨンヨンに変えるか、
キヤノンに変えるかw
思案中。。。。








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
キャノンの540Ⅱや328Ⅱの軽さは驚きです。
保護ガラスがないみたいですが700g以上軽いのは
大きい~70-200/4のレンズ1本分軽いんですから~
244は540軽いようですが切れはどうなんですかね??
でもこのあたりのレンズだとレベルは遜色ないのかな??
韋駄天さん、こんばんは
観音もナイコンも、大砲クラスの描写は甲乙つけがたいでしょうね。
もちろん、私の選択肢は1の筋力しかありませんが(^_^;)
ニーヨンヨンは来年買い足したりして(^_^;)

キヤノン、保護ガラスなしなんですね。
それはちょっと怖いカモ
来年は肉体改造ですね!
重たいニコンのゴーヨンで上腕二頭筋を鍛え抜きましょう!
ハッスル!ハッスル!
Green Altairさん、こんにちは
まさにその通りです。
持つことはできても振りませません。
購入して使うまで、このことを忘れてました。




プロフィール

yoshi84

Author:yoshi84
機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

コメントも大歓迎です。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
神戸空港
伊丹空港