fc2ブログ
 

今年は、、、

今年は、、、

猛禽、そして鉄の猛禽のカッコエエ写真
あまり撮れませんでした。。。

※これは昨年の撮影。。。

なんやろねぇ。。。

とりあえずゴーヨンは失敗。。重過ぎた。。
筋力鍛えるか、
ニーヨンヨンに変えるか、
キヤノンに変えるかw
思案中。。。。
スポンサーサイト



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
波動  ←波動 【2012年12月】の更新記事一覧 →デンジャラスゾーン  デンジャラスゾーン
 

~ Comment ~

キャノンの540Ⅱや328Ⅱの軽さは驚きです。
保護ガラスがないみたいですが700g以上軽いのは
大きい~70-200/4のレンズ1本分軽いんですから~
244は540軽いようですが切れはどうなんですかね??
でもこのあたりのレンズだとレベルは遜色ないのかな??

Re: タイトルなし

韋駄天さん、こんばんは
観音もナイコンも、大砲クラスの描写は甲乙つけがたいでしょうね。
もちろん、私の選択肢は1の筋力しかありませんが(^_^;)
ニーヨンヨンは来年買い足したりして(^_^;)

キヤノン、保護ガラスなしなんですね。
それはちょっと怖いカモ

来年は肉体改造ですね!
重たいニコンのゴーヨンで上腕二頭筋を鍛え抜きましょう!
ハッスル!ハッスル!

Re: タイトルなし

Green Altairさん、こんにちは
まさにその通りです。
持つことはできても振りませません。
購入して使うまで、このことを忘れてました。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索