2011.07.16     カテゴリ:  飛行機 

   セパレートウェイというてもジャーニーやおまへん!(古)

今日は阪神基地で夏の恒例行事
キッズサマーフェスタがありました。
今年は、昨年に引き続き
US-2が来るというので行ってきました。

ちなみに、去年は小松島に浮気してたので見に行けてません。

このイベント、開催の広報が遅かったからか
今年は人が少なかった感じやね。

この話題は明日にでもどどーんとあげるとして、

7月からは、西日本でも航空祭開幕!
という訳で、
昨年の岐阜と新田原の写真を3枚ほど、、

やはり、この手合いは重なり合うことで
迫力を演出しますな。
HDR_F15_001.jpg

たぶん今年は行かない新田原。
今年もやってくれますかねぇ。
パカッとわれる離陸。
HDR_F4_001.jpg
TACディパーチャーは何度かチャンスがあったのに失敗しまくりでしたわ。

そして、、、

航空祭といえばブルーインパルスの交差シーン
HDR_BI_001.jpg

さて、今年はアクロバットフライトはやってくれるんかな?

懐かしの?D300で撮った(と思う)写真を3枚。
HDRに変更しましたw

最後に、
関西では、7/30、31に但馬空港フェスティバル
経ヶ岬がなくなったんで、飛行機(固定翼)のイベントは
これと、和歌山のくらい?
そんな但馬は、こういう交差はあるんかなぁ?
ウイスキーパパと赤いWACO
福井のモーターグライダーに期待ですわ。(^o^)
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
岐阜のブレイク懐かしいですね(*^_^*)
も~ちょっとイーグルは手前で
F2はブレイク早すぎでしたね(^^ゞ

さて今年はどうなることやら~(*^_^*)
小松までまだ3か月・・・・(V)o¥o(V)
長いな・・・・
こんばんは、韋駄天さん
門外不出の3枚の写真を出してみましたwww
岐阜基地は予行演習の動画をみて場所決めしたんですが、
期待通りにいかんかったですね。

で、小松はちーと長いですねぇ、
自分事で恐縮ですが、
この3ヶ月間、家族の予定と航空祭がバッチングしないことを
祈る日々です。(^^ゞ




プロフィール

yoshi84

Author:yoshi84
機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

コメントも大歓迎です。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
神戸空港
伊丹空港