2012.12.04     カテゴリ:  ネタ 

   明石海峡だけに

タコ夕ヒw

真っ赤にゆであがってますわ。うまそう
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
見事なでっかいタコタヒですね!
お船も絡んで寸止めですね!
明石焼きってタコ入っているんでしたっけ?
タコ焼きが美味しい季節になりましたね!(*^-^*)
たこたひって??と考え
タコ夕陽なんですね(爆)

人丸花壇っていうタコつくしの店が明石に・・・・
タコ飯が食べたい(^u^)

神戸港から出てるルミナス??
ドラマチックな画に拍手です(*^^)v
すばらしいタヒですね(笑
お二人のコメント見てたら、たこ焼きが食べたくなってきました。
Green Altairさん、こんばんは
たこ焼きはいつでもおいしいですよぉ
夏も最高です。
最近食べにいってないので
また食べたくなってきました。
韋駄天さん、こんばんは
タコ飯いいですねぇ私も長らく口にしておりません。
とりあえず卵焼きいっとこか、と思う今日この頃

船はルミナスではないと思いますが、
何かはわかりません。
T.Mondさん、こんばんは
明石といえば卵焼きですよねぇ
私も食べたいでーす。




プロフィール

yoshi84

Author:yoshi84
機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

コメントも大歓迎です。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
神戸空港
伊丹空港