2012.11.28     カテゴリ:  飛行機 

   空が青けりゃ1区分! (浜松基地航空祭)

小松ドラゴンの残念なフライトが終わり、
浜松異機種編隊をチラ見してから、
いそいそとエプロンへと移動しました。
もちろん歩きで、

機材は重くなったけど、
キャスター付きカメラバックがあるんで
舗装されていれば、けっこう楽です。。

ただ、基地周辺道路、路駐に渋滞で、
キャスター転がすのがちょっと大変でした。

基地正門からはいるのは初めてでしたが、
そこからエプロンまでけっこう遠かったです。
シャトルバスもありましたが、
天気いいし時間あるしで、ここも歩き、

途中ランエンドを通過して、ここの撮影も悪くない?
と後ろ髪引かれつつも、
やはり、ブルーはショーセンターでと、、

そう思ったんですが、

エプロンは凄まじい人。。。。

ここは入間?というくらいに凄かったんですわ。

あまりに凄いんで、後方に陣取ったんですが、
後方は後方でキャタラーに肩車と、、、
何度も移動して一番マシなポジションでの撮影となりました。。。

そんなブルー、今日はスクウェアなクロップで
珍しく大量アップです。

チェンジオーバーループ


カリプソ
hamamatsu1118_013.jpg

デルタループ
hamamatsu1118_014.jpg

タッククロス
hamamatsu1118_012.jpg
ピントは後方雲か、、、、、、(-o-メ)

ロリコンw
hamamatsu1118_010.jpg

コークスクリュー
hamamatsu1118_011.jpg


なお、いつも狙っている交差系科目は
機体が離れすぎで撮影失敗でした。。

タッククロスの最初の交差はなんとでもなるので
これは交差写真とは考えないことにしておりますw
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
やっぱりブルーはショーセンター!最高ですね~!(*^-^*)
私は南の端の方で撮影していましたので、交差系は全くダメでした~。(><)
ニュウタ参戦決定でしょうか?
剛力彩芽効果、少しはありましたか?(笑)
奇跡の天気回復を祈るしかないですね~!( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
Green Altairさん、こんばんは
私も朝は南だったんですが、
毎度のことで、午後はエプロンって感じでした。
新田原も例年なら同じコースですが、
今年はブルーがないのでずっと南かなーと
天候は、、ほんと微妙ですね。
雨だけ避けていただければOKというくらいでいます。
もし南にこられるならご挨拶に伺うかも




プロフィール

yoshi84

Author:yoshi84
機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

コメントも大歓迎です。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
神戸空港
伊丹空港