2012.11.24     カテゴリ:  飛行機 

   空は青かったので (浜松基地航空祭)

ブルーは最高のフライトでした。

※ピントは機体ではなくスモークにいってますね(^_^;)

ヒトツだけ残念なのは、
意地悪な雲に邪魔されてスター&クロスは直前キャンセル。。。

今日の芦屋はどうだったんでしょうね。。。

とりあえず来週末の宮崎、天気よさげかぁ、、、
悩みどころやねw

スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
縦に長〜い構図、ビックリしました!何処まで続くんだろうって!
あの強風でも安定して飛行してましたね〜!
私が経験した中では一番風の強い航空祭でした。
新田原の晴天伝説継続して欲しいです!
ゴーゴー宮崎!ファルコンのフライトもあって、お得〜く!(剛力彩芽風) W(`0`)W
Green Altairさん、こんばんは
縦スクロールで遊んでいます。
けど、こういう構図、ピントが難しいですね。。。

新田原、今年は天気が微妙ですね。。。
けど、プログラムは良いですね。
あぁだんだん行きたくなってきました(笑)




プロフィール

yoshi84

Author:yoshi84
機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

コメントも大歓迎です。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
神戸空港
伊丹空港