2012.11.21     カテゴリ:  飛行機 

   空は青かったんで (浜松基地航空祭)

なんか合成写真のような空w


こういう空を見ると新田原を思い出しますねぇ、、
今年はレースに航空祭と散財しまくりで、
とても遠征は無理ですが(^_^;)

この767やけど
岐阜でKC、浜松でE 伊丹でBで完全制覇ですw
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あたしゃ、伊丹に行けてないので、Bはおあずけ状態です!
空は青いが風は強い、そんな一日でしたね!
本日、漸くネット開通して大きな画面で写真が見れることに喜んでいます!
昨日の記事、大きな画面で見てもブレてないのでイケイケですね!(*^-^*)
綺麗な空でしたね~(*^_^*)
タッチ&Goが多かったですよね(^_^;)
ここは小牧のKCに軍配??
Green Altairさん、こんにちは
回線の開通おめでとうございます。
はい、風が強すぎましたね。。。
寒さは思ったほどではありませんでしたが、

B767なら、どっかしらの空を飛んでそうですね。

韋駄天さん、こんにちは
空をみると宮崎に想いをはせますね(^_^;)
今回、T&G、確かに多かったですね。
風が強いので、演技科目が変更に???
767勝負はやっぱり伊丹でしょうか?地元だけに(笑)




プロフィール

yoshi84

Author:yoshi84
機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

コメントも大歓迎です。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
神戸空港
伊丹空港