2012.11.19     カテゴリ:  飛行機 

   空は青かったが、、(浜松基地航空祭)

今年の浜松基地航空祭のメインディッシュは
午前のF-15と午後のブルーやと思てました。。。。

が、

午前のF-15は、なんと硬化飛行。。。。

うん、漢字がちゃう?w
いえ、基地外にいるマニアな人達をフリーズさせた
という意味で硬化www

スケジュール表やと機動となってましたけど
まさかまさかの航過のみでした。。。

2回目のパスでバーナー炊きましたけど、、、
うーんって感じやねぇ。

なぜこうなったんか?
某掲示板やと、直前までに練習のスケジュールが組まれへんかったから、
とかってあったけど、とにかく残念でした。。。。



けど、天気いいし、写真はそれなりと、、、
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まさに硬化飛行でしたね(*^_^*)
韋駄天は303さえ撮れればくらいに思っていましたので(^^ゞ
ショックが大きかったですね(@_@;)
新田原展開で岩国蜂軍団と激しく
やってたみたいですから・・・・・いたしかたないのか??
なら梅組か岐阜にお願いしたら?でしたね(^^ゞ

韋駄天の周りのお仲間の半分以上はこの飛行にショックをうけ
RTBされました(爆)
浜松展開お疲れ様でした!
303SQイーグルのフリーズ飛行、寂しかったですね〜( i _ i )
1回目のパス時はトイレで見れず、2回目のパスはバーナー点火してくれたのですが、アレって感じで、3回目はバイバイパスで唖然でした。。。(−_−;)
練習不足とは。。。何とかして欲しかったですね〜 (ToT)/~~~
韋駄天さん、こんばんは
ちょっと衝撃的でしたねぇ、
あれは浜松のスケジュール表が悪い!と思いますが、
戦闘機撮りな方やと、ブルーは興味ないんで
あのショックを引きずって
そのままご帰還なんでしょうね。
リベンジは宮崎?
Green Altairさん、こんばんは
ほんと残念な感じがします。
が、最近おとなしいらしいと聞いてますので
浜松ならしゃーないか。と諦めもつきます?
宮崎でリベンジしてください!
起動飛行がなかったんですか。
せっかくの良い天気なのに勿体無いです。
HAZIKEさん、こんばんは
そうなんです。練習できなかったというウワサは
本当だろうと思います。
まーそういうこともある。ということで、、、




プロフィール

yoshi84

Author:yoshi84
機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

コメントも大歓迎です。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
神戸空港
伊丹空港